九州男児Takaoの公式サイト

オーストラリアの夏のクリスマスの過ごし方・サーフィンサンタに出会える?なる?

オーストラリア・シドニーのクリスマスについて

今日は九州男児Takaoがオーストラリア・シドニーのクリスマスについて話します。いきなりですがあなたはどんなイメージですか?もちろん日本と季節が反対なので夏です。冬ではありません。つまり、『夏のクリスマスです。』これを聞いてワクワクする?イメージ湧かない?色々あるね。九州男児Takaoといえば夏男で有名。誕生日も7月10日。完全に夏。シドニーに来た時、夏男が誕生日を迎えるのに冬に迎えることに戸惑いを隠せなかったことは言うまでもない。そして、シドニーではクリスマスは夏。

まず初めに、シドニーのクリスマスのお手本となるような九州男児Takaoの2019年のクリスマスの写真はこちら💁‍♀️

2019年・九州男児Takaoのクリスマス🎄サーフィンサンタ。え・立てたないやん?待て待て。話は最後まで聞いてください。

2019年はこのサンタとトナカイに助けられた。懐かしい彼らの写真を発見。今年も活躍するかって?

昨年のブログを見たら分かりますよね。お別れしました。彼らはしっかり任務を果たしてくれました。

雪を見ていない

シドニー雪降らない…もちろんスノーボードも出来ない…やりたい…できない…雪が降れば…このような雪だるまは作れる⛄️絶対雪合戦するよね。戦うよね。やけど雪は降らない…一体シドニーのクリスマスは何をしたら良いのか…

 

クリスマスはサーフィンサンタ🏄‍♀️

 

まあ、基本こうですよね。やはりイメージはサーフィンサンタ。これを見たいよね。見たい?なりたい?あなたはどっち?シドニーのクリスマスはどうしたら感じれる?

 

待ってても来ないシドニーのクリスマス

そうなんです。シドニーのクリスマスは待ってても来ません。つまり…

自分から迎えに行ってください

どういう事かと言うと、ビーチサンタを見たければビーチに行く。とにかくビーチに行く。えっと、最初から最後までビーチになるのは最初に伝えておきます。九州男児Takaoが教えるクリスマスの過ごし方やけんね。それではスタート🎄

まず初めに、九州男児Takaoもサーフィンサンタしかイメージなかった事を伝えておきます。

 

2015年

 

2015年の九州男児Takaoはサンタの帽子を被ってビーチに行くのであーる。

はじめての夏のクリスマスでした。

2016年

 

2016年の九州男児Takaoはサンタの格好をして、サーフボードを持ってビーチに行く。イメージはサーフボードに乗りたかったがボードには乗れなかったのであーる。

ビーチで教え子に見つかったのは覚えている。

2017年

 

2017年の九州男児Takaoは今年こそサーフィンサンタを叶えるためボードに乗るぞと張り切ったがボードにはこの年も乗れず、結果サンタに乗ってしまったのであーる。

2018年

 

2018年の九州男児Takaoは今年こそと言い続けたサーフィンサンタを叶えると意気込んだ年。一言で言うと惜しい年でした。海には入れたが、ボードに立つことができなかった年。来年こそはと誓ったのであーる。

 

2015年・2016年・2017年・2018年のクリスマス🎅

 

全ての九州男児Takaoサンタを並べるとこんな感じになります。これが九州男児Takaoのクリスマスのストーリーです。

 

全てにはストーリーがある

九州男児Takaoは常にこの言葉を意識している。そして、クリスマスにもストーリーを持たせた。これが九州男児Takaoのストーリへのこだわりです。こだわりが強い男やね。結果このようにストーリーへと繋がる。

 

1年に1度Facebook画面を変える年

 

更にこれも九州男児Takaoの完全なこだわりやね。

年に一回クリスマスの朝にFacebookの待ち受け画面を変える。

 

これはもう有名ですね。

と言うことは今気になる事は?

 

2019年のクリスマスはどんな写真になる?念願のサーフボードに立つことは出来たのか?

 

ですよね!

全ては2019年12月25日の朝、九州男児TakaoのFacebook画面でわかります。はい。この時点であなたのクリスマスの楽しみが一つ増えましたね。皆をHappy にする。楽しみですよね?

ねねねね?

 

一体2019年の九州男児Takaoのサーフィンサンタは成功するのか?

 

楽しみにしとって〜!よし。最後に質問だ!!九州男児Takaoの2019年のサーフィンサンタはどうなる?あなたの回答はコメント欄にお待ちしています📝達成できる?できない?ヒントは…

この中にある。かな…

今日はクリスマスの話であーる。でした。

 

質問の答えはコメント欄でお待ちしています。正解はクリスマスの朝です。アイコン変えます。年に一度のイベントです。

 

今日も9トレやりました。

いつもありがとう。

 

 

 

毎日がスペシャル
〜special day for everyone 〜

九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない

 

 

 

 

 

おすすめ
2021年6月13日