九州男児Takaoの公式サイト

凄いカメラで撮影!!高校の先生りょうと過ごした時間。ボンダイビーチへgo

出会いが全て

やはり出会いが全てですね。今日の出会いは先生!!いや・今日やない!!先生の事は先週に紹介しましたね。現在高校生の引率で来ていた先生。北海道で英語の先生りよう!!

最初の一枚はこちら🙇

えーなんでこんなん撮れるん?なんかすげー!!

りょうの最終日はボンダイビーチ🏖

凄いカメラ発見で撮影

 

ビーチに行ったないとかダメやろ!!

引率は大変なのか…

りょうの最終日に連絡したら…

あ…今日のホンダイはこちら💁‍♀️

 

連絡が来ると思ってました。

とのりょうの予感的中!!赤いボールは午前のサッカースクールの子供が忘れたボール。今日ずっと手に持ってました。

やはりビーチは最高!!

今日のホンダイビーチはたくさん人がいました。

りょうのGoProでぱしゃりもする。

いいな。GoPro!!

撮ろう撮ろうと男2人で…

九州男児Takaoと先生のりょう!!どんな会話をしたかって?そりゃ内緒や!!

あーんな事や…

こーんな事をウシシシシって話です。

お、これは…

この後はどうなるかと言うと…

パシャり〜

いいね。パシャりは!!

また撮るのかって思う?

今日の写真は全てパーフェクト

ボンダイのソフトクリーム〜

せっかくなので!!

うん。これソフトクリームじゃなくて生クリームやん🍦が個人的な感想。日頃アイス食べんけん…訳がわからない。まあ…いっか!!

最終日やしね!!最高の時間でしたね。オーストラリアを満喫してくれたなら良い!!

ってただ遊んだだけやけどね。本職は先生なので引率とか大変やったのかな…

知らんけどね!!

 

 

Twitterでの出会い

 

まあ…これも一つの出会い。先生やけん色々と生徒に教えないといけない。まあ…最後の日に九州男児Takaoとテクテク歩くのもこれも何かの縁やな!!めっちゃ仲良くなったな!!

九州男児Takaoとりょう!!

ビーチの後はここ⬇︎最後やけんまだいくよ!!

 

ニューバランスに来た?

え…札幌?

あ…これは…

お土産もらいました

えー…九州男児Takaoにお土産くれるん?

まじ?

これもしよかったら…って言いながら…

めっちゃカッコ良いやん!!

このTシャツ👕

早速着るよね!!

この景色からのカフェタイム

最後のパシャリはもらったTシャツを着てパシャりでした。最終日に行けてよかった。Tシャツも大事に使うよ!!ありがとう。

 

先生として・教育者として

 

九州男児Takaoは教育に関してはかなり関心がある。もちろん今現在もサッカーのコーチをしている。そして、高校の教員免許も取得した。教育実習では教壇に立ったがその後立ったわけではない。だが、現在の若者が何を考え、どう人生を過ごしたいのか…凄く考える。

りょうもすごくそれは考えていると思う。

教育実習中に先生と喧嘩したのは九州男児Takaoのストーリーにある。これは内緒だ。

 

 

遊び心を忘れず。

先生イルカに乗ったよ。

と生徒に伝えたかな!!

シドニーでイルカに乗った先生

魂込めて生徒たちと向き合ってほしい

 

九州男児Takaoが言える程でい…

立派な先生だった。これからも魂込めて生徒達と向き合ってほしい。それがりょうの生き方。大丈夫!!九州男児Takaoも札幌魂を背負うぞ!!

ありがとう。

ダサいとこ見せて立派になるね。

と、言う事で最後の一枚はこちら💁‍♀️

着地成功?

 

気をつけて帰って欲しい。

海外の最後の言葉は…

 

また会おう

 

 

 

毎日がスペシャル
〜special day for everyone 〜

九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない